fc2ブログ

うえたけの行って後悔しよう!

日付ばらばらの下手くそな絵日記だと思って見てください~(笑) 投稿している写真は縮小しているためピンぼけに見えますが、実際に撮影した写真はもっとマシです~

2

癖になりそう 2021年10月

2021年10月14日

宿泊先に戻り仮眠していると、ある場所とある方から電話が・・・留守番電話を聞くと、ある方は少し?出来上がっており、全く急ぎで無い用件でしたので、スルーしました(笑)このスルーが後で安眠妨害になるとは(笑)

ふと、出掛けずにこのまま寝ようかと思った(笑)のですが、待ち合わせ場所に向かうことにしました。

石北本線 瀬戸瀬駅付近にて

20211014023.jpg
試し撮りです(笑)

 8074レ
20211014024.jpg
線路を照らしながら入線してきます。

 73D&8074レ
20211014025.jpg

 8074レ
20211014026.jpg
ん?先ほどまでは無かった三脚がホームに。小さくて見えないと思いますが(笑)

20211014027.jpg
出発信号が赤から青の変わり、交換する4627Dが近づいて来ています。

この写真ではホームに人が居るのが分るかもしれません。交換する4627Dの撮影でしょうか?

4627Dと交換後、8074レは旭川に向けて発車しました。

1人では居たくありませんが、癖になりそうな撮影でした。

この後、中部地区の方としばらく談笑し、またどこかで会いましょう、たぶんまた北海道かな?と言って宿泊先に戻りました。

ご覧いただきありがとうございました。

<安眠妨害>
宿泊先に戻る途中、完全に出来上がったある方から2回目の電話が(笑)こちらの状況を説明すると、宿泊先に戻ったぐらいに再度電話すると言われたので、丁寧にお断りしました。もう掛かってこないと思っていたのですが、午前1時半頃に3回目・・・着信音で目が覚めましたが、出る気はなく、数回鳴って切れました・・・翌日、謝りのメッセージが来ましたが、このような事は2度と勘弁して欲しい出来事でした。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは!
レールのラインが良いです!!
離合の灯りも良い感じで撮れてると思います。
良い撮影をされましたね(^^)

安眠妨害(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは~
コメントありがとうございます。
誘って頂いた方に感謝です!

安眠妨害は備忘録です(笑)

非公開コメント
My profile

Author : うえたけ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
行かずに後悔するなら、行って後悔しよう!の精神で撮影しています。
行くことで満足し写真は・・・かもしれません。

プロフィール

うえたけ

Author:うえたけ
Yahoo!ブログから引っ越してきました。
行かずに後悔するなら、行って後悔しよう!の精神で撮影しています。
行くことで満足し写真は・・・かもしれません。

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR